メッセージカード作成💌

2021.12.03

おはようございます(‘◇’)ゞここなくらぶ春日野です!!

一雨ごとに、寒さが増すようになりましたね❄❄❄

体調を崩しがちなこの季節。

ここなくらぶ春日野では、毎日の運動を通じて体力向上、気合入魂!で

寒い冬を乗り切りたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて、今回は...勤労感謝の日を迎えるにあたり、お母さんやお父さん、いつもお世話になっている方々へ

いつもお仕事お疲れさま、ありがとうとういう、感謝の気持ちを込めてメッセージカードを作りました(≧▽≦)

自分で文章を考えて、書きあげるまでの時間はかかりましたが、

完成した時の達成感は格別!!

「できたよーー!!!!」

「みてみて!!」

と満面の笑顔で教えてくれました(≧▽≦)//

文字を書くのが難しい子は、一緒に線字を書いたり得意な絵を描いたりと

それぞれの個性が生きたメッセージカードになっています(*^^*)///

子どもたちの作ったメッセージカードには・・・

『いつもお仕事ありがとう』

『大好きだよ』

『いつもあそんでくれてありがとう』

とても真剣に思う最大級の感謝の気持が素直な言葉で書かれており、

感謝する気持ちって、本当に大切なことなんだなあ、とあらためて思いました(*^^*)

なんだか、心♡がポカポカと温かい気持ちになりました😊

 

日々の集団運動に加えて、定期的に工作やクッキングといったイベントに取り組んでいます(^O^)///

12月は子どもたちにとってとても楽しみなビックイベントのクリスマスがありますね!!

もちろん、クリスマスにちなんだイベントも開催予定ですので楽しみにしててください(*´ω`*)

次回のイベントも楽しみにっ(*^^*)