公園へGo!!

2021.11.10

こんにちは~ここなくらぶ北野田です!!

だんだんと朝が寒い日が増えてきましたね。

お昼はまだぽかぽかと暖かい日も続いておりますがだんだんと秋・・・

というよりももう冬が近づいてきている感じがします❄

最近体調を崩す人も増えてきていますので、体調管理にはしっかりと注意して、過ごしていきまようね!!

 

さてさて??今週のここなくらぶ北野田は~??

今週は公園へお出かけに行ってきました~~🎶

最近は暖かく晴れる日も続いておりましたので、せっかくなのでお出かけです(*^▽^*)(*^^)v

行先は荒山公園!!春に行くと桜や梅でキレイな公園です☆彡

公園に行くと祝日という事もあってか、たくさんのご家族が遊びにきていました。

公園ではみんな思い思いに遊び始めています!!

遊具に登って何度も滑り台を楽しむ子。

  

持って行ったシャボン玉で遊ぶ子。

レジャーシートの上で横になりひなたぼっこを楽しむ子。

と各々公園を満喫していました(=゚ω゚)ノ

帰ってきてからも疲れた様子はなく読書を楽しんだり、

アクアビーズを楽しんで一日すごしていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今週のブログはここまで~

荒山公園は春に行くと桜や梅が綺麗なので是非ご家族でも見に行ってくださいね~

それではまったね~~(*^^)v