🎁12月の壁面制作🎄

2023.12.08

こんにちは✨✨ここなくらぶ六甲です🎵
12月入ってから急に寒くなりましたね⛄
12月は楽しいイベントがたくさんあるので、体調を崩さないように気をつけてくださいね🎅
大人になってもウキウキワクワクのクリスマスがやってきます✨✨
子どもたちも喜んで飾り付けやツリーの製作をしてくれます😊
「サンタさん🎅に何お願いしたのー?」

って聞いたりしながらもう貰えない大人の私はいいな~って思っちゃいました(´;ω;`)…

殺風景だった白い壁も子どもたちのおかげでにぎやかです✨✨🎶

子どもたちにツリーの飾りつけをお願いしました😊✨✨

シールにしようかお絵かきにしようか悩みながらも楽しんでくれました✨✨🎶

この写真の子はお兄ちゃん的存在でいつもお手伝いしてくれます♡

いつもありがとう~

のりで貼ったり工夫しながら可愛く仕上げてくれました☆彡
一緒に歌いながら可愛くデコレーションしてくれました😊


ちょっと大振りなツリーはお兄ちゃんお姉ちゃんチームにお任せ✨✨🎶


スタッフが、”これはどうだろう?”と考えたことを、楽しんでくれてる姿を見ることが出来てとっても嬉しかったです。

みんなが一緒に作ったツリーを合わせて素敵なクリスマスの壁画が完成しました✨

子どもたちはクリスマスの飾りつけを貼りながら、

「プレゼントをなにもらおうかな」

「なににする??」

と、話していました🎁🎁✨✨🎶

クリスマスの次の日、嬉しいお話しを楽しみにしてます🎶

最後に、実は私・・・・先月よりここなくらぶに仲間入りしました!!

先輩方や子どもたちに色々教えてもらいながら、成長しよう!と思っています!!
よろしくお願いいたします😊

また来週もお楽しみに😊