今週のイベントは・・・・・・❤❤

2023.05.05

こんにちは!ここなくらぶ今津です(^^)

GWは楽しかったでしょうか?
親も子も疲れが出る時期です(-_-)

眠たくて動けなかったり、なんだか面倒くさかったり…
そんな時にはいつも子どもたちからパワーをもらいます!!
今回も最大級のスペシャルパワーを今津のみんなからもらいました~(*^^*)

その日のことを紹介させてください!

私ごとですが4月から今津で働かせて頂いており、子どもたちと共に成長中でございます。

私も3人の子どもをもつ親としてまだまだ子育て奮闘中!!

ここなくらぶに来ると 自分の子どもが増えた気分でいつもお母さんしてます(*^^*)

だからかな?

よく「ママ~」って間違えて呼ばれます笑

みんな可愛すぎます!
そんなみんなが、最近コソコソ…。

「先生こっち来たらダメだよ」

となにやら怪しい行動をすることが多くなりました。

そして…その理由があきらかに!
なんと!!私の歓迎会をしてくれました~(*^^*)

みんなからの寄せ書きや手作りのお花…大好物のケーキ!

本当にビックリしました!

寄せ書きのメッセージを見ると思わず泣きそうになりました。

字を書くのが苦手な子どもも一生懸命書いてくれてて…。
みんなの気持ちがいっ~ぱい伝わりました。

照れながらも言葉を言ってくれて…ジュースで乾杯!

この日のジュースは格別でした(*^^*)
みんなもいっちょまえの飲みっぷり最高でした!!

ケーキもペロっと食べてましたよ。
朝まで雨が降っていたので公園にはいけなかったけど…

お部屋で賑やかに過ごすことができて良かったです。

みんな本当にありがとう(*^^*)
アッという間に帰る時間になりました。

今回のイベントは、サプライズの歓迎会でした!!
最大級のパワーをもらったのでこれから頑張っていけそうです!!
人間のパワーは、やっぱり人間からもらえるんですね。


まだまだ未熟ではありますが 自分が持っている力を出し切って頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

それでは次回もお楽しみに~(*^^*)