待ちに待ったクリスマス🎅

2023.12.27

こんにちは(^^♪ここなくらぶ北野田です。

クリスマスまで残り1週間と近づいてきたので、みんなで最後の工作をしました。
みんなで折り紙を切ったり貼ったりしてどんどん作ってくれました!!
さあこれは何でしょう?

正解は、、、みんなでガーランドを作りました!!


天井が一気に煌びやかになり、クリスマスまで待ち遠しくなりました。
クリスマスの準備は終わったのですが、まだまだクリスマスの日まで時間が余っています。
絵の具大好き北野田っ子に向けて・・・絵の具を使った工作をしました!!
絵の具で画用紙にポンポンしながら楽しく工作(^^♪


これは何でしょう?
正解は、、、次回のブログでわかるかも!?


そんなこんなで待ちに待ったクリスマス当日!!
可愛いサンタクロースがたくさん来てくれました。

サンタクロースが来てくれたことで、みんな笑顔になりました。


今年は、新しいお友だちがたくさん来たのでケーキは少~し奮発しました(*^-^*)
苺とチョコレートの2つにしましたが、とても美味しそうです!!

ジングルベルの音楽と共にケーキを美味しくペロリと食べちゃいました。

きっとこのブログが年内最後になると思います。

今年も、たくさんのご協力、ありがとうございました(*^-^*)

来年もよろしくお願いいたします!

それでは、良い年をお迎えください!!