おやつイベント🤤❤

2023.11.22

こんにちは。ここなくらぶ岸和田です(^o^)/
グッと寒くなりましたね。
暖房を付けたり、ダウンコートを出しちゃいました(>_<)
寒さが厳しいですが、温かいお鍋が美味しい季節ですね。

お野菜がたっぷりとれて、体も温まるいい事づくしでついついお鍋の数が増えちゃいます☺

さて、今回はおやつイベントの様子をお伝えします‼
11月11日は何の日だったかご存知ですか?
ポッキー&プリッツの日なんです❤
ただ、子どもたちに後から聞くと……

「何の日なん??」

と思っていたようです。
子どもたちと近くのスーパーに買い物に行きポッキーとプリッツを買って来ました。


何故か写真にはじゃがりことトッポもありますね(笑)
みんな手を洗い、お皿を並べ、準備万端な子どもたち‼
ジュースも出して、手を合わせて

「いただきます(≧▽≦)」

じゃがりことトッポが大人気でした‼
子どもたちはオヤツが大好きであっという間に完食しました。

いろんなお話をしながらみんなでおやつを食べられて

スタッフも子どもたちも楽しい時間を過ごすことが出来ました☺
今回はイチゴポッキーが買えなかったのですがあればよかったかな?と思っていたスタッフ
でした(*^^*)
次はどんなイベントが待ってるかな⁇
次回もお楽しみに♬