ハロウィン🎃

2023.11.01

こんにちは(*’▽’)ノここなくらぶ北野田です(*^^*)
日中の暖かさもあり、冬が近くなってきている気がしません……。
ですが、今年も残す所あと2ヶ月。

既に秋。のはず・・・。

秋といえば勉強、食欲、読書等諸々の秋です。


秋の運動会、校外学習、色々な学校イベントも目白押しで忙しい時期になってきました。
その影響もあってかみんなちょっとお疲れ気味。
ここなくらぶではゆっくり過ごしておりました。

先週の土曜日は近所でハロウィンの催し物があったので、みんなで覗いて来ました。


大きな撮影スペースがあったり、色々なコスプレをしている方もいて気分があがります。
撮影スペースでは順番に記念撮影!

大きなカボチャの馬車は圧巻ですね!!

見ているとウォークラリーを開催していましたのでみんなで参加。

1階から2階に登って…、端から端まで歩いて…。

みんなで歩いていい運動になりましたね。
ウォークラリーの景品も貰ってみんな大満足。

おやつの時間にはハロウィンのケーキを用意していたのでみんなでいただきました。


カボチャのクリームが美味しくみんなニコニコです。
ペロリと完食してしまいました!!

それでは本日はここまで~!

また来週~(^O^)/