✨交流会✨

2023.07.21

こんにちは!!ここなくらぶ東灘です☺
今回は、西北交流会と東灘の日常をご紹介していきたいと思います✨✨
初めに西北交流会のご様子を紹介していきます♪
「こんにちは!」

「久しぶり!」

「元気だった?」
東灘の子どもたちも久しぶりの西北の子どもたちとの再会にとても喜んでいました✨✨
「新しいおもちゃがたくさん!」

「私は絵を描きたい!」

「一緒にしよ!」
西北の子どもたちも東灘の新しいおもちゃにテンションが上っていました!


運動後に誕生日会を開催し、炊飯器でケーキを作りました♪
炊飯器で作った生地にクリームやフルーツをデコレーションすれば完成です♪
「めっちゃ美味しいです!」

「誕生日おめでとう!」

「おかわりください!!」
子どもたちも満足そうに完食していました!


次に東灘の日常をご紹介していきたいと思います✌
「いらっしゃいませ~」

「ご注文は何になさいますか?」
「テリヤキバーガーとメロンソーダください!」

「お会計が800円になります!」
これは、スタッフがお客さんで子どもたちが定員さんの役を演じて、お買い物ごっこをしています!!

ハンバーガーショップが好きな子どもたちが多いですね(笑)

次は・・・

「あと、ちょっとだね!」

「見て見て!」

「頑張ろうね!」
平日は、毎日サーキットトレーニングを行っており、最後のハードルに挑戦している様子です!

頑張っています!とても仲の良い二人で兄弟みたいです!

後ろ姿がとても似ています(笑)


運動後は、水分補給を行い、帰る準備をします!
「お片付け完了!」

「トイレ行ってきます!」

「みんな帰るよ!」
最近は、プールも始まって子どもたちも疲れていますが、最後まで頑張っています!


もう少しで夏休みに入るので最後まで楽しんで過ごしていきましょう!
以上が東灘の日常でした☺
次回の更新もお楽しみに!!