お誕生日おめでとう✨

2021.12.01

こんにちは~ここなくらぶ北野田です(^_-)-☆

1年も残すところあと1ヶ月となりました!!

みなさん、どのようにお過ごしですか??

11月にはいろんな事がありましたが、12月もいろいろな事がまだまだあるのでお楽しみ~~(^○^)

 

さてさて??今週のここなくらぶ北野田は~~???

今週はお誕生日会がありました!!

そんなお誕生日会の様子をお届けしていきます♪

今回は、みんなに何が食べたいかアンケート!!

その結果・・・今回はバームクーヘンを使ったバームクーヘンのケーキ作りとなりました♪

バームクーヘンに生クリームとチョコレートをトッピングするだけの作業と、

単純なものなのですが、トッピング作業でみんな大盛り上がり!!

  

「クリーム多めがいい~」

「チョコレートもっと欲しい~」

と、みんなでやりたい放題!!

 

と、大げさに言いましたが、実際は遠慮したのか、

大胆なトッピングよりも可愛らしい物の方が多くでていました(笑)

小さいケーキだったのでみんなでぺろりといただいちゃいました(^^♪

 

最後になりましたが、利用者の親御さんからたくさんの図鑑をいただきました~🎶

ありがとうございます!!

いただいた当日からみんな大はしゃぎで図鑑を開いております(*^▽^*)

特に生き物系の図鑑が大人気!!

 

まだ見ていない子も利用時にたくさん増えた図鑑を見に来てね~

それじゃ、まったねヽ(^o^)丿