🎄クリスマス会🎄

2023.12.27

こんにちは🌟ここなくらぶ向陽台です☺
街はキラキラ✨イルミネーションがきれいですね♡
毎日寒い日が続いていますが、体調など気を付けて過ごしてくださいね!!!
年末に向けて、大掃除など大変ですが、頑張っていきましょう!!
今回は、クリスマス会の様子をお伝えします🎄

学校から元気よく帰ってきた子どもたち!!!(今日は終業式)
「クリスマスパーティー楽しみやな」

とお話ししていました( *´艸`)
みんなでマクドナルドへ昼食を買いに行くと、めっちゃ混んでる~!?
頑張って並んで、無事に買うことが出来ました✨
みんな揃って「いただきます!」久しぶりのマクドナルド美味しかったね🍟

少し休憩をしてから、ビンゴ大会のスタート!!!
「全然揃わん💦」

「リーチや!」

とかなり大盛り上がり✨
ビンゴになった人から順番に景品のプレゼント♡
工作イベントで作ったトナカイの袋におやつがいっぱい入っており子どもたちは、大喜びでした☆彡
景品は無いけどもう一回したい!との事で二回戦スタート!!!
みんなすごく楽しんで参加してくれていました☺

おやつの時間になると、大きなケーキ(コストコで購入しました(笑))を見て大興奮✨

大きいイチゴはハートの型に切って飾り付け💛
とってもかわいいケーキが完成し、

「いただきまーす」
「あまーい!」

「美味しい♪」

とパクパク食べ、たくさんおかわりもして大満足のクリスマス会でした(^○^)


また楽しいこといっぱいしようね♪
今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください☺