🎉卒業式パーティー🌸

2023.03.31

こんにちはここなくらぶ六甲です!!
春休みに入り子どもたちは、嬉さいっぱい、元気いっぱいでここなくらぶ六甲に来ています。
家から宿題などを持ってきてスタッフと一緒に頑張っている子もいますよ~。
また、開花宣言を聞いて外に出ると場所によってはかなり桜が咲き始めていました~~!

もうすぐそこまで春が近づいてきましたね🌸

ということで子どもたちとも一緒に散歩がてら、近くの公園に桜を見に行きました。
満開とまではいかなかったですが、みんな嬉しそうに桜を見ていましたよ。

入学式までもってくれるかな・・・・?
さて、今回のここなくらぶ六甲のイベントは、『卒業式パーティー』をしました。
子どもたちが来所して早々ホワイトボードに書かれた今日のイベントの所に

おかしパーティーと書かれているのをさっそく発見!

子どもたちは、喜んで大はしゃぎ。
みんな、早くその時間にならないかそわそわしていながら過ごしていました。
この日は昼すぎに他事業所のスタッフがここなくらぶ六甲にお祝いにと、

お菓子やジュースなどたくさん持って来てくれました。

子どもたちはたくさんのお菓子やジュースなど持って来てくれて大喜び😃😃


めったに会えないスタッフに会えて、飛びついたり、だっこして貰ったり、

一緒にダンスなどをして楽しんでいました。
お待ちかねのパーティーの時間です!

「誰が司会をする?」

とスタッフが聞くと希望者が続出!!

子どもたちとスタッフで話し合って司会者が決まればパーティー開始🎉

好きなお菓子やジュースなどを取って食べながらみんなで、おしゃべりしながら楽しんでいました。

最後に子どもたちとスタッフから卒業生お友だちに色紙をプレゼント🎁

代表で渡してくれたお友だちから受け取ると卒業生はとても喜んでいました。

寂しくはありますが、思い出に残るパーティーができました。

卒業生のみんなが自分らしくそれぞれの道を歩めるよう心より願っております。

それでは本日はここまで✨✨また来週(^O^)/✨